目次を表示しない

複数列の設計テーブルを持つモデル

複数コンフィギュレーションを含むモデルの場合、パレットには設計テーブルの各パラメータのコントロールが表示されます。コントロールには、設計テーブルのパラメータと値が自動で割り当てられます。



インターフェースの構築は、左側パレットにある各種コントロールを中央にある編集(Edit)パネルにドラッグすることにより行います。それぞれのコントロールに対しては、名前の割り当てと表示の制御が行えます。

右側のパネルでは、それぞれのコントロールに対して、次の様な属性を設定します。

属性

  名前 コントロールにラベル名を与えます。

表示

  (最初のコントロールでは使用できません。)親コントロールに指定されている値を基に、コントロールの表示/非表示を定義します。なし(None)を選択し、現在のコントロールが常時表示されるようにします。
  表示 (親を選択した場合に利用可能です。)親コントロールのそれぞれの値に対して、現在のコントロールの表示/非表示を指定します。
= 表示
= 非表示
すべてのチェックボックスの選択や選択解除をまとめて行うには、すべて非表示(Hide All)やすべて表示(Show All)をクリックします。


トピックについてフィードバックを送信

ヘルプに関してフィードバックを送信することができます。しかし、ドキュメンテーション グループはテクニカル サポートに関する質問に答えることはできません。 テクニカル サポートに関する情報はここをクリックしてください

* 必要項目

 
*電子メール:  
件名:   トピックのフィードバック
ページ:   複数列の設計テーブルを持つモデル
*コメント:  
*   プライバシー ポリシーを読み、個人情報が Dassault Systèmes によって使用されることに同意します。

トピックの印刷

印刷するコンテンツの範囲を選択:

x

Internet Explorer 7 より古いブラウザ バージョンが検知されました。 表示を最適化するにはInternet Explorer 7 以上のブラウザ バージョンにアップグレードしてください。

 今後このメッセージを表示しない
x

Web ヘルプ コンテンツ バージョン: SOLIDWORKS 2012 SP05

SOLIDWORKS で Web ヘルプを無効にして、ローカル ヘルプを使用するには、ヘルプ > SOLIDWORKS Web ヘルプ使用 をクリックしてください。

Web ヘルプのインタフェースや検索機能に関する問題は、お客様のサポート担当者までご連絡ください。各トピック ページの「トピックについてフィードバックする」リンクを使用し、各ヘルプ トピックについてフィードバックを送信することもできます。