- コネクタ
コネクタは、ルートとルート外の機器の両方を接続する特殊な部品継手です。コネクタには、通常は機器接続用の合致参照が含まれます。
- クリップ
クリップは、電気ルート、配管ルート、フレキシブル チューブ ルート用の構成部品であり、要望どおりにルートを配置するために役立ちます。クリップは、参照位置として使用するか、ルート作成中にルートにドロップできます。この構成部品には、通常は機器接続用の合致参照が含まれます。
- リボン ケーブル
リボン ケーブル構成部品には、コネクタ、ソケット、クリップが含まれます。この構成部品には、通常は機器接続用の合致参照が含まれます。
- 電気導管
電気導管は、堅いチューブと電線を結合する種類のルーティング部品です。端子コネクタには、電気導管と電気接続点の両方が含まれます。インライン ルート構成部品には、電気導管ルート点だけが含まれます。この構成部品には、通常は機器接続用の合致参照が含まれます。
- ケーブル
ケーブルは、ルートの長さに沿って、スケッチの終わりまたは電気コネクタまで続く部品です。配管やチューブと異なり、ケーブルには「シード」部品がありません。ケーブルは、デフォルトのルート プロパティまたは始点-終点リスト ファイルから抽出された仕様に従って、ルートの中に生成されます。