- PropertyManagerでワイヤ追加(Add Wire)
をクリックします。
- ダイアログ ボックスの ライブラリ ファイル で、使用するライブラリ ファイルを指定します。
ライブラリの使用可能なすべてのワイヤおよびケーブルは、ワイヤを選択してください に表示されます。 ケーブル/ワイヤ ライブラリの定義に従って、ワイヤ名 または ケーブル名 ごとにリスト表示されます。
- ワイヤを選択してください で、アセンブリで使用するワイヤまたはケーブルを選択し、追加 をクリックします。
ワイヤまたはケーブルが ワイヤを選択してください に追加されます。
- 必要に応じて上記のステップを繰り返し、追加のワイヤやケーブルを選択します。
ワイヤまたはケーブルは、複数回選択できます。 たとえば、1 本の 20g_blue を使用してコネクタ A からコネクタ B にルートを作成し、別の 20g_blue を使用してコネクタ A からコネクタ C にルートを作成する場合は、選択したワイヤ に 20g_blue を 2 回追加します。
- OK をクリックします。
選択したワイヤとケーブルが、PropertyManager の ワイヤの開始 - 終点リスト に表示されます。
ケーブル リストを展開してコアを表示するには、

をクリックします。