アイテムのバージョンとワークフロー トランジションの履歴を表示することができます。 各バージョンで、履歴はコメント、リビジョン番号、作成日付、アイテムを変更したユーザー名をリストします。
アイテム エクスプローラから同様にリンクされたファイルバージョンの履歴を表示することができます。 ファイル エクスプローラをファイルのバージョンコメントを修正するために使用します。
アイテムの履歴を表示するには:
- アイテムを右クリックし、履歴(History)を選択します。
- 履歴(History)ダイアログ ボックスで以下を行います:
- イベントの詳細を表示するために、イベントリストで列をクリックします。
- すべてのイベントレポートを印刷するには、印刷(Print)をクリックするか、イベントリストで右クリックし、印刷 (Print)を選択します。
- すべてのイベントレポートを保存するには、イベントリストで右クリックし、履歴の保存(Save history)を選択します。
- すべてのイベントレポートを Excel で開くには、イベントリストで右クリックし、履歴を開く(Open history)を選択します。
- バージョンコメントの追加、変更を行うには、バージョンをクリックし、コメント(Comment)を変更して、更新(Update)をクリックします。
- 閉じる(Close)をクリックします。