ばね、モーター、集中荷重などのモーション要素を保存して、他のモデルで再利用できます。
モーション要素は他のアイテム同様にデザイン ライブラリに追加できます。 デザイン ライブラリ内のすべてのモーション要素には拡張子 .sldsimfvt がつきます。
モーション スタディにおいて、保存済みのモーション要素をデザインライブラリからドラッグしてモデルに追加します。
デザインライブラリからドラッグすることにより、モーション スタディに保存されたモーション スタディ要素を含めることができます。
モーション スタディで保存済みのモーション要素を含めるには:
他のモーション スタディで再利用するために、ばね、モーター、荷重その他のモーション要素の仕様を保存することができます。
選択されたモーション要素を再利用のために保存するには:
または、選択された要素をデザイン ライブラリにドラッグすることもできます。
デザイン ライブラリ フォルダに、拡張子 .sldsimfvt を持つファイルが作成されます。
トピックについてフィードバックを送信
ヘルプに関してフィードバックを送信することができます。しかし、ドキュメンテーション グループはテクニカル サポートに関する質問に答えることはできません。 テクニカル サポートに関する情報はここをクリックしてください。
* 必要項目
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 いただいた内容に関してこちらから連絡する場合があります。
いただきました提案とフィードバックを基に、品質の向上に努めます。
トピックの印刷
印刷するコンテンツの範囲を選択:
Internet Explorer 7 より古いブラウザ バージョンが検知されました。 表示を最適化するにはInternet Explorer 7 以上のブラウザ バージョンにアップグレードしてください。
Web ヘルプ コンテンツ バージョン: SOLIDWORKS 2014 SP05 SOLIDWORKS で Web ヘルプを無効にして、ローカル ヘルプを使用するには、ヘルプ > SOLIDWORKS Web ヘルプ使用 をクリックしてください。 Web ヘルプのインタフェースや検索機能に関する問題は、お客様のサポート担当者までご連絡ください。各トピック ページの「トピックについてフィードバックする」リンクを使用し、各ヘルプ トピックについてフィードバックを送信することもできます。