チェックアウト(Checking Out)

修正するためにアイテムをチェックアウトします。 アイテムをチェックアウトしている間、他のユーザーはアイテムを見ることはできますが、修正はできません。

追加、ファイル、またはアイテムへのリンクの削除などの多くの操作は、自動的に親アイテムをチェックアウトします。

アイテムをチェックアウトするには:

  1. アイテムを選択し、次に右クリックして チェックアウト (Check Out) を選択します。

    子アイテムがない1つのアイテムを選択した場合、それはチェックアウトされます。 その他の場合、チェックアウト(Check Out)ダイアログボックスが現れます。

  2. チェックアウト(Check Out)の列で、チェックアウトするアイテムが選択されていることを確認してください。
  3. チェックアウト(Check Out)をクリックします。

メイン パネルの チェックアウト設定者 (Checked Out By) の下に、チェックアウトしたアイテムに対して自分の名前がリストされます。