アセンブリ構成部品内にタブおよびスロット フィーチャーを作成する際に、そのアセンブリ内の同じ構成部品の他のインスタンスにそれらのスロットを継続できます。

タブおよびスロット(Tab and Slot)ツールで以前に作成されたタブを含む構成部品がアセンブリにある場合は、そのタブのスロットを当アセンブリ内の当構成部品の他のインスタンスに継続できます。
たとえば、タブを含む部品のインスタンスが複数含まれるアセンブリがある場合、対応するインスタンスにスロットを継続できます。
スロットは、タブ構成部品がスロット構成部品と交差する場合にのみ継続されます。
タブを含む構成部品をパターン化またはミラーリングする場合は、PropertyManager でスロットを継続(Propagate slots)を選択すると、アセンブリ内で交差している構成部品にスロットを適用できます。