カバー(Coverings)

任意のルートにカバーを追加することができます。 カバーとは、ルートされたアイテムを保護するために配置される絶縁や分割スリーブなどの材料のことです。 次を行うことができます:

  • アセンブリ、図面ビュー、部品表でカバーを表示。
  • カバーの部品ファイルを作成します。

カバーの材料を指定するには、先ず材料を材料エディタか、または XML ファイルで定義する必要があります。

PropertyManager 間の違い

ルート プロパティPropertyManager のカバーオプションを使用して、ハーネス全長にわたってカバーを作成できます。

ただし、カバーを正確に作成または修正する場合は、ルーティング ツールツールバーのカバーオプションを使用します。これにより、セグメント単位でカバーを追加または編集できます。