カバー ライブラリの作成

ライブラリを作成するには、配管、チューブ、電気等、まずライブラリの種類を選択し、そのライブラリに関連した属性の値を追加します。

  1. リストから: 配管&チューブ または 電気、作成するライブラリのタイプを選択します。
  2. カバー リスト(Covering list)で、カバー IDの下にある空のセルをダブルクリックするか、左端の列を右クリックして、挿入(Insert)をクリックします。
    各属性にデフォルト値を持つ行が表示されます。
  3. 最初の行の各セルをダブルクリックし、属性に対する値を入力します。
  4. 行を追加するにはステップ2と3を繰り返します。
  5. ライブラリ タイプを配管&チューブに設定した場合:
    1. カバーリストで、材料を設定するIDを選択してください。
    2. 材料リストで属性に対する値を入力します。
  6. 保存(Save)をクリックし、名前を付けて 保存(Save As)ダイアログ ボックスで、保存場所を指定してライブラリの名前を入力します。
  7. 保存 をクリックします。
  8. 保存しましたメッセージが表示されたらOKをクリックします。
    ライブラリの場所と名前は保存(Save)の横に表示されます。
  9. 完了(Finish)をクリックします。