
MySession は、デフォルトではアセンブリの最初のレベルの子のみロードするため、特に大規模なアセンブリで操作が迅速かつ簡単になります。作業中はツリーが動的に展開し、必要なときにだけ構造がさらに表示されます。
メリット: 動的なロードにより、大規模で複雑なアセンブリの管理が容易になり、システムに過剰な負荷がかかりません。
前提条件: ツリーの動的展開を有効にするには、MySession アクション バーに進み、に進んで、必ずオプションをクリアします。
ファイル構造の詳細を表示するには、次の操作を行います。
- ノードを右クリックして、すべてを展開(Expand All)またはすべて折りたたむ(Collapse all)を選択します。
- ノードの横にある + アイコンをクリックします。
- アクションバーの表示(View)オプションを使用します。
- すべてを展開(Expand All)
- レベルで展開(Expand in Levels)
- すべて折りたたむ(Collapse All)