カバーのお気に入りリストの管理

一般に使用されるか、規格化されたマルチレイヤー カバーをお気に入りに保存すると、モデルで再利用できます。これにより、将来の使用に好みのカバーの一覧を管理できます。

これらのお気に入りには、他の配管セグメントでの作業中にアクセスできるカバー(Covering) PropertyManager のすべてのパラメータが保存されます。

メリット: このセクションでは、一般的に使用されるカバー スタイルにすばやくアクセスできるため、ユーザーの効率が向上し、時間管理が向上します。

お気に入りを管理するには、カバー(Covering)ダイアログ ボックスのお気に入り(Favorite)セクションで、次の表の説明に従ってオプションを指定します。

  オプション 説明
デフォルト適用/お気に入りなし(Apply Default/No Favorite) お気に入りが選択されていません(No Favorite selected)とデフォルトの設定にリセットします。
お気に入りの追加(Add Favorite) 選択したカバーをお気に入り(Favorite)のリストに追加します。
  • スタイルを追加するには、 をクリックして名前を入力してから OK をクリックします。
お気に入りの削除(Delete Favorite) 選択したお気に入りアイテムを削除します。
  お気に入りリスト 保存したお気に入りスタイルを選択できます。
これは、配管やチューブのカバーはサポートしますが、電気カバーはサポートしません。