モデルに新しい外観を追加するときは、外観ターゲット パレットが表示され、面、フィーチャー、ボディ、部品、または構成部品のレベルで外観を追加できます。 パレットは固定できるようになったため、外観を素早く追加またはペーストすることができます。

[外観ターゲット] パレットを固定した場合、ワークフローは若干変化します。 [外観ターゲット] パレットを固定した状態で、外観を追加またはペーストする前に、外観を追加するレベルをクリックします。
外観フィルター
をクリックすると、特定の外観のすべてのインスタンスが別のものに変化します。 たとえば次の図では、高光沢の緑プラスチックの外観が各脚に適用されています:

高光沢の緑プラスチックのインスタンスすべてを高光沢の青プラスチックに変更するには、高光沢の青プラスチック を [タスクパネル] の [外観、シーン、デカル] タブからグラフィックス領域の高光沢の緑プラスチックのいずれかのインスタンスにドラッグします。 外観ターゲット パレットが表示されたら、外観フィルター
をクリックします。
