ツールパス出力フォルダの設定

アセンブリの複数の部品に対して、ツール、フィーチャー、および部品別にツールパス出力フォルダを設定できます。

ツールパス出力フォルダを設定するには:

  1. SOLIDWORKS CAM ツリーの機械加工(Machine)ダイアログ ボックスで、設定(Setup)タブをクリックします。
  2. 次の複数の部品を出力(Output multiple parts by)で、オプションを選択します。
    オプション 説明
    ツール ある部品上でツールにより機械加工されたすべてのツールパスを処理(後処理/シミュレート)してから、他の部品インスタンスに対してシーケンスを繰り返します。 このプロセスは、最初のフィーチャーで開始されてから、同じツールを使用する連続したオペレーションで継続されます。
    フィーチャー 次のフィーチャーに移動する前に、フィーチャーの各インスタンスでツールパスを処理します。
    部品 ある部品上ですべてのツールパスを処理してから、次の部品を処理します。
  3. OK をクリックします。