スピン矢印による値の増減

数値入力フィールドの末尾に表示されるスピン矢印を使用して、関係式内の値をすばやく増減できます。

例えば、次のキーまたはキーの組み合わせを使用します。
  • または 矢印 Tasks_schedule_spin_control.gif をクリックすると、値が 10 変わります。たとえば、値が 10.00mm の場合、 矢印をクリックすると、それが 20.00mm に増加します。
  • Alt + 上 または Alt + 下 矢印を押すと、値が 1 変わります。値が 10.00mm の場合、Alt + 上 は値が 11.00mm に増加します。
  • Ctrl + 上 または Ctrl + 下 矢印を押すと、値が 100 変わります。値が 10.00mm の場合、Ctrl + 上 は値が 110.00mm に増加します。
スピンボックスの増減値 の単位は、システム オプション に指定した設定によって異なることがあります。