搭載部品をより簡単に見つけられるように、ユーザー定義プロパティを追加し、すべての搭載部品または一部の搭載部品にそれらを割り当て、CircuitWorks 搭載部品ライブラリ(CircuitWorks Component Library)ダイアログ ボックスの左パネルに特定のユーザー定義プロパティ値を持つ搭載部品をリストすることができます。
カスタムプロパティを追加するには:
すべての構成部品に 1 つのプロパティ値を適用するのではない場合、構成部品プロパティを編集して個々の構成部品に各値を割り当てることができます。
この時点で新しい列を追加しない場合は、後で利用可能なプロパティの列を追加(Add column for available properties) をクリックし、ユーザー定義プロパティを選択して追加できます。
ユーザー定義プロパティを削除すると、すべての搭載部品からそれが削除されます。
カスタムプロパティを削除するには:
ユーザー定義プロパティに列を追加していた場合、その列は保持されます。
トピックについてフィードバックを送信
ヘルプに関してフィードバックを送信することができます。しかし、ドキュメンテーション グループはテクニカル サポートに関する質問に答えることはできません。 テクニカル サポートに関する情報はここをクリックしてください。
* 必要項目
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。 いただいた内容に関してこちらから連絡する場合があります。
いただきました提案とフィードバックを基に、品質の向上に努めます。
トピックの印刷
印刷するコンテンツの範囲を選択:
Internet Explorer 7 より古いブラウザ バージョンが検知されました。 表示を最適化するにはInternet Explorer 7 以上のブラウザ バージョンにアップグレードしてください。
Web ヘルプ コンテンツ バージョン: SOLIDWORKS 2017 SP05 SOLIDWORKS で Web ヘルプを無効にして、ローカル ヘルプを使用するには、ヘルプ > SOLIDWORKS Web ヘルプ使用 をクリックしてください。 Web ヘルプのインタフェースや検索機能に関する問題は、お客様のサポート担当者までご連絡ください。各トピック ページの「トピックについてフィードバックする」リンクを使用し、各ヘルプ トピックについてフィードバックを送信することもできます。